スポンサーサイト


【迷い猫】横浜市港南区【情報拡散希望】

里親様が決まりました
ありがとうございました

保護の経緯

横浜市港南区港南3丁目周辺

12/3 16:00ごろ、自宅の前にて鳴き声がする。
17:00過ぎ、家族が鳴き声に気付き、玄関横の窓を開けたら窓の下にいた。

一度外に出て様子を見ましたが、人懐っこくすぐ膝の上に乗ろうとしました。
家にいったん戻りましたが、その後も家のそばで鳴き声が止まないため保護させていただきました。
ちなみに近所に何匹か野良ちゃんがいるのですが、この仔は見たことがない猫ちゃんです。

特徴
・キジトラ 男の子
去勢済みと思われます(スプレー行為しますが、実際尿が出ていないため)

・短毛、尻尾長め

・甘えん坊ですぐごろごろいいます。おひざ大好きです。

・人の後をすぐに追いかけてきます

・よく鳴く、又人の問いかけにちゃんと返事します。

・トイレのしつけもされていたようです。

わずかな情報でもかまいませんので、お知らせください。
catcafemiysis@gmail.com
045-325-7166
担当:能勢

担当者不在の場合は折り返しご連絡いたします。
どうかよろしくお願い申し上げます。


DSC00459.jpg
DSC00457.jpg


kounan001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 迷いネコが近所にいます

> ゴールデンウィークに入った頃と思うのですが、自宅近くの駐車場に茶のトラネコが居着いてます。とても人なつっ子く、近くを通ると足元をスリスリして歩くのが困難なぐらいです。心当たりのある方は迎えにきてあげてください。港南区日野7丁目の竹の子幼稚園辺りをウロついてます。


猫もかわいいけどね 様

返信遅くなり申し訳ございませんでした。
港南区への届出、横浜市愛護センターへの届出をお勧めしています。
(飼い主様が探している場合、データ照合しご連絡があります)

どうかみつかりますように・・・
(店長 のせ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
