スポンサーサイト


猫 里親募集 雌(メス) 二か月ほど

里親さまが決まりました!ありがとうございました!

この猫はミーシスにはおりません
ご希望の方に保護主様へご連絡し、お見合いなどのセッティングをさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。
mail:catcafemiysis@gmail.com
045-325-7166

担当 能勢
(担当者不在の場合もございます)


避妊・去勢の手術が終わっている場所に突然現れた子猫です。

保護してわかったことなのですが、
首のいろいろなところに噛み傷が多数ありました。

きっと近くの猫たちのご飯を食べておこられケンカになったのではないかと思います。
そのせいか成猫に対してや人間にたいしても
威嚇するような態度を初めのころはとりました。

今では子猫同志でよく遊び、成猫や人間にたいしても少しずつですが近寄って行くようになりました。

しっぽはウサギみたいなぼんぼんで体重は850gの女の子です。

シャンプー・ノミ処置・虫下し投与済みです。


CIMG2089.jpg
CIMG2143.jpg
CIMG2142.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
