スポンサーサイト


猫 里親募集 仔猫 雌(メス)二カ月ほど

里親様が決まりました!
ありがとうございました!

この猫はミーシスにはおりません
ご希望の方に保護主様へご連絡し、お見合いなどのセッティングをさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。
mail:catcafemiysis@gmail.com
045-325-7166

担当 能勢
(担当者不在の場合もございます)



目も見えてるし元気だしご飯の食べ方もだいぶ上手になりました。



8月の雨の日に道端で1匹でいたところを保護されました。

周りに母親らしき猫もいないし雨に濡れていました。
当時体重は250gくらいでやせてご飯も上手に食べれませんでしたので、
育つかどうか心配でした。
目も見えてるし元気だしご飯の食べ方もだいぶ上手になりました。


今は体重も600g近くに増え、1日3回食べて元気に走り回れるくらいなりまし
た。

毛がふさふさと少し長毛でグレーがかった色と、鼻のちょびひげがチャームポイント
の女の子です。

同じくらいの子猫ともよく遊び、人にも猫にも友好的でかつマイペースな子猫です。

シャンプー・ノミ処置・虫下し処置(検便済)です。


CIMG2031.jpg
CIMG2025.jpg
CIMG2015.jpg


CIMG2081.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
