スポンサーサイト


猫 里親募集 2011年春生まれ オス 

里親様が決まりました!ありがとうございました!



image (2)
image (4)
image (3)


名前 ニニ、ノノ
性別 オス
年齢 1歳
誕生日 2011.3頃
性格 ニニちゃん→好奇心旺盛、よく動きよく遊び甘え上手で甘えん坊です。
ノノちゃん→おとなしく、気付くとそばに居ます。優しく撫でてあげるとお腹を見せ気持ち良さそうにします。

経緯
2011.5下旬に友人宅前にダンボールに入れられ泣いている所を保護しました。
病院で検査し、ノミ虫など無し、家猫の子供ではないかと言われました。
我が家で完全室内飼いで育ててきました。
私たち夫婦に子供ができ、主人はほとんど仕事で家におらず、赤ちゃんの世話で手一杯になり猫ちゃん達の面倒を見ることが困難になりました。
猫ちゃん達のストレスを考えるときちんと面倒をみていただける方にお願いする方がいいと考え手放すことを決意しました。
二匹一緒に飼っていただけると安心ですが、もう落ち着いているので一匹でも大丈夫です。
宜しくお願いします。

健康状態 二匹共良好。ワクチン済み。去勢未。
ノノちゃんはしっぽの付け根側の背骨が短いので高い場所から飛び降りさせたりはしないでください。通常の生活では問題ありません。

引き渡し時期 即日
引き渡し方法 手渡し、こちらからお伺いいたします。
ご希望の方はシステムトイレを差し上げます。



現在の飼い主様からのお申し出のまま掲載させて頂きました。
譲渡の条件などは当ブログ「はじめに」をご覧下さいませ。

※この二匹に関しましては飼い猫だったので医療費(手術代金・ワクチン接種)負担は当然ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
