

猫 里親募集 二ヶ月オス~5歳メス

中央の写真白黒ちゃんのみ、決まっておりません。
1匹で掲載しなおしております。

http://miysis.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
どうぞご覧下さいませ。

他の猫ちゃんは里親様が決まりました。
ありがとうございました。



2011年10月28日現在

ミーシスには居りませんが里親募集中の猫たちです。

お問い合わせなどはお気軽にどうぞ!
miysis_satooya@yahoo.co.jp

045-325-7166

まずは、記事カテゴリ「はじめに」をご覧下さいませ。


担当:能勢
※担当者不在の場合もございます。



チャーリー 推定5歳くらい ちゃーちゃん!orちーちゃん!と声掛けすると、
「にゃ!」と、可愛い声でお返事します。
とても頭の良い子ですよ♪

詳しくは保護主さまのブログをご覧下さいませ。

http://aisis99.blog65.fc2.com/

111027-01.jpg

男の子 二ヶ月くらい
この仔は里親様が決まりました

CIMG0777.jpg
CIMG0789.jpg

同じく男の子 二ヶ月くらい
CIMG0790.jpg
CIMG0778.jpg

実際に担当者が見てきましたが、
正直実物のほうが可愛いです!!!

上記二匹も保護主様の所に居ます。
ご興味ありましたらご連絡くださいませ。
(更に小さい男の子二匹も居ます!お見合いはいつでも可能です一緒に4匹見られますよ♪)


最後は以前、当店ブログhttp://blog.livedoor.jp/miysis-ver2/
でも紹介させていただきました。
月ちゃん&鈴ちゃん

姉妹での譲渡希望です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


募集ポスター03-(2)



コメントの投稿

Secret

はじめまして

初めまして、都内OLの宮原と申します。
Twitter を通して活動を知りました。
実家にいてすぐに里親にはなれないですが、何かお役にたてることはないでしょうか?
動物が大好きで、ボランティアを探していました。
お返事頂けたら嬉しいです。

No title

宮原様

お声賭け嬉しく思います。
直接メールにてお話しさせてください。
もしくはツイッターアカウントよりDMいただければ・・・

お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
