

猫 里親募集 3か月 雄(オス)

里親様が決まりました!
ありがとうございました!


この猫はミーシスにはおりません
ご希望の方に保護主様へご連絡し、お見合いなどのセッティングをさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。
mail:catcafemiysis@gmail.com
045-325-7166

担当 能勢
(担当者不在の場合もございます)


ある中華屋さんの前に、首から血を出して倒れていました。

まだ真夏の暑い日でしたので、
すぐ保護をして病院で入院し治療をしてもらいました。

カラスか大きい猫に噛まれたような傷でしたが、
今はすっかりよくなり元気で遊んでいます。

シャンプー・ノミ処置・虫下し投与・1回目のワクチンは済んでいます。

性格は穏やかで優しい男の子です。
ただとてもさみしがり屋なので自宅に猫ちゃんがいるかたか、
一緒に写ってる猫ちゃんとかとお願いしたいと思います。


CIMG2151.jpg
CIMG2147.jpg
CIMG2081.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
