

猫 里親募集 3か月ほど 雌(メス)

里親様が決まりました!
ありがとうございました!

この猫はミーシスにはおりません
ご希望の方に保護主様へご連絡し、お見合いなどのセッティングをさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。
mail:catcafemiysis@gmail.com
045-325-7166

担当 能勢
(担当者不在の場合もございます)


しっぽ三毛ちゃんです。


8月の暑い日に道端に倒れていました。ガリガリに痩せて目ヤニ・くしゃみで今にも死にそうな子猫だったので

保護して病院で治療のため入院させてもらいました。

投薬・点滴等で元気になりましたが、
目だけはまだ少し涙目になっています。

ご飯もよく食べるようになり少しずつですが太ってきました。

人間にも子猫にも成猫にもフレンドリーな猫ちゃんです。
柄も変わっていてしっぽだけが三毛のスレンダーな女の子です。


シャンプー・ノミ処置・虫下し投与はしてありますが、
ワクチンは様子をみてするつもりです。

体重は1kちょっとです。


CIMG2135.jpg
CIMG2075.jpg
CIMG2058.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
