スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシス里親募集へのお問い合わせに付きまして

いつもご覧いただきありがとうございます。
こちらの里親募集お問い合わせのメールアドレス
catcafemiysis@gmail.com

上記のアドレスに @docomo.ne.jp よりメールを頂きますと
スパムメールに振り分けられてしまう事例が多発しております。

ご連絡頂きましたのに、一両日中に返信が無いなどの場合
お手数をおかけいたしますがお電話にてお問い合わせ頂けますよう
お願い申し上げます

担当:能勢
045-325-7166
スポンサーサイト

Miysis 里親募集ご案内

CatCafe Miysisでは、
外猫の保護活動をされていらっしゃる方々と協力し合い、
捨て猫や保護猫、
行き場のない猫の里親募集を行っております。

他の猫スタッフたちと同じフロアで、
写真や動画だけでは伝わらない、
個性や性格を見て頂く事が出来ます。
(その子によって全く違う個性を、
把握したうえで譲渡を希望して頂けますと幸いです)

当ウェブサイトで気になる猫がおりましたら、
一度お店にお越しくださいませ。
(ご来店の上、見学には入場料金がかかります。
当店システムページをご確認くださいませ)

※ご来店いただきましても、担当者が不在の場合は譲渡に関するお話が出来ない場合もございます。
※当日すぐに持ち帰りたいなどのご相談には一切応じられません
  (猫はぬいぐるみではありません)


譲渡ご希望の皆さまには、
過去の飼育経験の有無にかかわらず、
以下御一読頂きたいと思います。
(犬の飼育についてと書かれておりますが、
一つの命と向き合うと云う意味でご一読頂けましたら幸いです)

以下リンク先へ飛ぶようになっています。

・犬を飼うってステキです・・・か?


・ペットショップにいくまえに






譲渡をご希望の方へのご案内

譲渡に際してお約束事やお願いがございます。
以下御一読頂きましてからお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。


●面談には通常の入場料金がかかります。

●アンケート、面談を行わせていただいております。

●生涯完全室内飼いをお約束ください。

●猫の生涯を受け止め、家族として受け入れてあげてください。

●生後6カ月を過ぎましたら、必ず去勢、または避妊手術をお約束ください。

●お住まいがペット飼育不可の場合はお断りさせていただいております。
  (賃貸物件の場合、管理会社へ確認させていただきます)

●同棲中の方や単身の方はお断りさせていただく場合がございます。

●猫の検査、各ワクチン接種などの、捕獲から飼い主様の下へ行くまでにかかりました費用を
  全てご負担くださいますようお願いいたします。

その他、猫を保護されたボランティア団体様、保護された方からの個別の条件がある場合がございます。

●譲渡後、定期的に猫の写真など、近状報告を行ってくださる方。

猫の容姿などにこだわりが強い方は譲渡に関してお互いに理解しあえない場合が多いので、
当店からの譲渡はご遠慮ください(しっぽの長さ、毛色その他・・・)


上記内容にご同意いただけない場合は、お断りさせていただく場合がございます。
ご不明点や、ご質問等ございましたら、お気軽に下記メールアドレスへご連絡くださいませ。

譲渡に関する専用お問い合わせ 
メールアドレス catcafemiysis@gmail.com

※無記名などのメールには返信しない場合もございます。


CatCafe Miysis Yokohama
キャットカフェミーシス

〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町6-99ハローイセザキ2F  
TEL:045-325-7166  HP:http://www.cat-miysis.com/ Blog:http://blog.livedoor.jp/miysis-ver2/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。